( aimikachan **) 0910 B       
love masaki aiba       
お友達24時間募集中 !!    

ブログ再開致しましたb
今後とも仲良くしてやっ
てくれたら嬉しいです笑

♯再起動して頑張ります

ARASHI Anniversary Tour 5×10
国立競技場  8/28 8/28
京セラドーム 9/25 9/27
ナゴヤドーム     1/16 

相葉舞台「君と見る千の夢」
2010 5/8 18:00〜
(参加させてもらいました *)

    

Could you know my thing?  Yes!!
Link of site              Kiss
History of site    Step and Go!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


★0 

こんにちはー、久しぶりに更新してみます。

最近はバイトバイトバイトの毎日でしんどい←
GWなんて休みなんか少しだけで大体がバイト
はあ、もう嫌になりますね(笑)

で、このblogを改装したいんだけど
最近いじってなくて改装の仕方を忘れた←
どうしよう!
あたしもうピンクってイメージじゃないんだって
だらか、もう少し大人しくしたいんだけど
できないっていうorz
もう、嫌になってきます(笑)

じゃあ、あいばばーい!

★0 
★0